ジュエンさんの投稿をそのまま

貼り付けさせて頂きます。

















写真の撮り方、角度が素晴らしすぎる😍
何も追加のコメントや
こんな感じかな?🤔など
補足しなくても伝わるかっこよさと可愛さ♡

毎回買ってるよね?って言われるのですが
破けるんですよね😅
母指球のところをよく使っているみたいで。
そんなに背伸びすることあるのかな?って
自分でも思いますが😅
なので、シューズのストックは3つか4つは
ほしいのです🥺
匂いも気になるし、ウェアと合わせたいし🥺

シューズ1つで結構テンションも変わるんですよ?👀
気分を上げて、楽しくレッスンは
したいし、受けたいのです😆

4月中でしたら、
一緒に予約させて頂きますので、
声かけてくださいませ🫡