日曜日に受けてきました。

めちゃくちゃ楽しかったです✨


いつも映像レッスンでしか見たことがない
MINAMI先生。
手足長いし、音の取り方がすごく気持ちよくて、終始うっとり見とれてしまいました。

NAKAJI先生は、初めましてだったのですが
気さくで、可愛らしくて、めちゃくちゃパワフル!
ノリノリのリードが最高でした。


Grooveって何??から始まり
映像レッスンを受けさせてくれている
ラフィットに、感謝です。

Grooveを実際に受けてみたい!と
あちこちで言っていたら(笑)
イベントがあることを教えてくれた
ルネサンス今里店の担当者さんに
感謝です。

お邪魔させてもらっていいですか?と、
店舗に問い合わせた際に
丁寧な対応をしてくださった
ルネサンス泉大津店の担当者さんに
感謝です。
レギュラーをしていない、嘉納を覚えていてくれた!
それがめちゃくちゃ嬉しかったです😊

当日、店舗に行って名乗っただけで
どうぞ!って😳
スムーズな対応。
スタッフさん同士のコミュニケーションの
高さも感じました。

後ろの方でこそこそしている私に
気さくに声をかけてくださったのが
なんと!Grooveのレッスンをされている
Yuzu先生でした。
すぐにインスタをフォローしてくれたり
集合写真を送ってくださったり、
嬉しかったです😊

イベント前に、
MINAMI先生とNAKAJI先生に
挨拶ができた、喜びよ✨
そして、イベント後には、MINAMI先生から
嬉しいお言葉も頂きました。

イベントの詳細を書くと
それはそれは長くなりすぎるので
感謝の気持ちだけを書くことに。
イベントって、楽しかった!より
ありがとう!が勝るんですね。

漠然とした希望でも、
声に出して良かったです。