1本目

2本目

日曜日の店舗では、
キリンシリーズと勝手にシリーズ化をして
パンツをどんどんと短くしていってました(笑)
今日が最終形態ですね。
ファイナルはピンク色で(*´艸`*)

CLAPからYバックタンクがなくなってから
ウェアを購入することがぐんと減ってしまいました🥲
この組み合わせが
1番好きだったんだけどな🥲

露出もだいぶ減りましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
出せば出すほど、触られることが
増えるので、触られるぐらいなら
隠そうと😓
筋肉を褒めてくれるのは嬉しいのですが
触られるのは、本当に無理なのです。

でも、ショートパンツやタンクトップが
1番動きやすいんだよね🥺

と、言うことで
こちらのイベントは、
久しぶりのイベントなので、
張り切ってセットアップで
臨もうと思いますᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ
ZUMBAウェアのね(笑)

一緒に汗をかいて、楽しんでくださる方
ぜひ、ご参加お待ちしております(•ө•)♡