子どもの頃からの習慣で

新しい靴は、午前中におろします。

午後や夜にどうしてもおろしたいときは

靴裏をサインペンなどで汚してから

履きます。



夜の練習会で走りたいので

その前に、マンション周辺をジョギング。


これ…大丈夫かなʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

多分、Newtonに限らずなのでしょうが

シューズが良すぎて、足が追いついてない😇


ふくらはぎの筋力はある。

でも、ちゃんと使えているかというと

あるだけのただの見せ筋になってるかと。

シューズが前に、前にと運んでくれているのに

体が追いついてないʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


ただ、おもしろいぐらいにグングン走れる。


あまりいいシューズだと、買うときに、

一旦ストップが入るのですね。

でも、ディスタンスは入らなかったから

大丈夫だとは思う(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


私より、私の周りの方のほうが

私の足に気を使ってくれる環境。

本当にありがとうございます🥹


シューズに見合うだけの足を作らねばᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ