こちらのフーディーはちょっと前のもの。

新作は
生地が軟らかそう😳
こーゆーのは、やはり現物を実際に見ないと
分からないですよねʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

と、言うことで!

明日はこちらにお邪魔してきます(•ө•)♡
どんなウェアが見れるのかしら。
楽しみです♪

1ヶ月の代行だったのが、
施設のメンテナンスの為に、
3週で終わりました。
来週は、ゆっくりできる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
と、思っていたのですが…

代行があったら、行っちゃうよね笑

で、そのまま、来月からは
レギュラーになります。
よろしくお願いいたします。

ちょっとつめこんだ、水曜日。
でも、まだ朝はゆっくりだもんね〜♪
と、思っていたら
ずっと休講で、再開の目処がたってなかった
店舗から、10月から再開するとの連絡が😳

水曜日は、イントラ頑張りますᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ