へへへ。
似合ってるってすごく評判良かった😆

この色が私に合うのかな。
保先生ブランドが似合うって言われるの
何となく誇らしいです(•ө•)♡

個人ブランドなので、
なかなか買いにくいと思います。
先生からQRコードをもらうので
気になる方は声かけてください。
すぐに読み取ってもらえるように
準備しときます。

普段ならもう終わりなのですが
今日は、まだ2本ありまして。
何度か代行でお世話になっている施設へ。

おなじみの名前間違いが発生していたんだってさ。
まぁそこの店舗に保先生も行っているのですが、
そのことに気付いて、
あいつ、また機嫌損ねるなと(笑)
スタッフさんに言ってくれたとのこと。

そしたら、
保先生より前に、会員さんから指摘されてたらしく😳

レギュラーで入ってないのに、
会員さんがちゃんとフルネームでしかも
漢字で名前を覚えてくださっているなんて😍

これはめちゃくちゃ嬉しいです😆

もう名前間違いが多すぎて
年内中を目処に『嘉納 芙佐子』を辞めようと
思っていたけど、
もう少し頑張ろうかなと。

結構、真剣に悩んでいたのよ。
何人かに、そろそろ飛び降りていいかなって
冗談なく送るぐらいに。

先方にしたら、ただか名前間違い。
それだけでそんな怒る?って思われてるかもって
考えることも嫌で
自分がめちゃくちゃ器小さくて、性格悪いなって。

嘉納はともかく、
芙佐子は死なないと辞めれないからね😅

さて、どんな間違いされていたのか
ペロってしてきます😆