会いたかった人に会えた。

それだけで、全てがうまい方向に回りだした気がします。

すごく葛藤したと思う。

緊張したと思う。

木曜日と時間は多分選んでるけど笑


ありがとうございます。



発売は9月下旬。

書店員の特権ですね。
プルーフを送ってもらい、お先に読まさせて頂きました。

主人公はオボロさん。
漢字で書くと朧さん。
カタカタにすることによって、主人公としての影が薄くなっているような気がします。
存在感はバツグンよ。

じゃあ誰が主人公って?
もちろん子どもたち。

内容も分からないから
正直面白くなかったらどうしようかと思いました。
半日で読み終わっちゃったよ😳
大事なことを楽観的ではなく、
ちゃんとした明るさで導いてくれる本です。

予約ができるようになったら、
サイトでも紹介させて頂きます(•‿•)

これがきっかけなのか、
それとも、私の壁がなくなったから
ゲラを今度から回してもらえることに。

先に読めるし、金銭的に楽になるのは本当にありがたい。