気になっていたけど

どうしようかなと迷っていたら

案の定、いつもの店舗で取り寄せが

できなくなってました💦


今年出た小説なので人気なのね(・ัω・ั)
見かけたときに買っておけば良かった(・ัω・ั)

夕方にでも本屋さんに寄ろうっと(笑)
何か所か回ればみつかるでしょ(ㆁωㆁ)

桃太郎のお話を板倉さんがアレンジしたものです。
その設定が面白い。
今さら桃太郎?ってところに着眼してるし
あらすじもなかなかそそられました。

インパルスのコント好きです。
小説になるとどう変わるのか!?

で、いつ読もう(笑)

作家さんたちに待って!って言いたいぐらい
読みたい本がある(笑)

さて、施設に着くまでは
読書タイムです(•ө•)♡