久しぶりの海ー!!
年末年始は海にご縁があるのか
去年もこの時期に海を見たような(笑)
いつぞやかは明石海峡大橋を見て
テンション上がったなぁ(笑)

急ぎたいけど足がない。
でも、そわそわしているときは
小説を読む気にもなれないから
地名をググることに。

ほうほう。
街の発展に貢献した方からつけた名前なのね。
あら、優しい顔たちのおじさん(•‿•)

初めましての店舗は
レギュラーの先生が詳細を送ってくれていたのと
伝言をしっかりしてくれていたので
迷うことなく不安もなくできました(◍•ᴗ•◍)

移動がバタつくけど
バタついてでもまた来たいなぁ。

来週の月曜日もまたバタつくなぁ(笑)

ふふふ。←ラインのやり取りを思い出し笑い(笑)

来週も好きな先生の代行だから
いいんですけどね(ㆁωㆁ)