代行先から大阪に戻り
パーソナルのピラティスへ。
市内に入ったら歩ける距離は歩きます(ФωФ)
パーソナル前に足がいい感じに疲労してる(笑)

と、思ったらまさかの
足湯からのスタート(ФωФ)
パーソナルだからこそ
その人にあったものをしてもらえるのですね😳

ありがたい✨

今日も弱いところが出てくる出てくる😅
私、何でもお腹と太ももで
どーにかしてたんだなと🙁
見えるところだけ強い😅
それ以外ほんと弱くて(´-ω-`)
メニューもそれに合わせて
変えてくれました。

で、お気に入りのこちら
マスターストレッチは絶対😍

四辻さん、今日もありがとうございました😆
こんな私を鍛え直してやってください🥺

金額はこんな感じです🙂

私の場合はもれなく?って
言ったら失礼なのですが
ピラティスの後に院長の施術を受けてまして

4階がピラティススタジオ
1階が整骨院になってます。

どうだった?って
聞かれてあーだこーだとしたことを
すぐにアウトプットできるので
より落とし込みができます。
私は呼吸が苦手で
四辻さんにずっと吸って吐いてを
言ってもらっているのですが
それはねって院長が
理由を教えてくれるので
なるほどって😳

いい流れです😊


良ければまずは体験を😀
お友だち誘ってグループもありですね🤗