STRONG by zumba®️のワークショップ終了。

最後、腕がプルプル。
下半身はまだいいよ。
ついていけるよ。

上半身の弱さ😱

ヤバい!
ヤバすぎる!!
これはもうやるしかない!!
トレーニングするしかない!!

マシンはやらないけど。

動作はまだ覚えている。
テキスト見たら思い出せる。
鉄は熱いうちに
体が覚えているうちに(笑)
練習あるのみ!!

久しぶりに動いたから
体の重いこと🤣
それでも楽しかったです😃
来てよかった🤗

久しぶりのリードも楽しかったです。
プログラムの内容的に低音を意識して
でも、舌は巻かないように(笑)

さて、お家に帰ったらパソコンのスイッチを
入れないと🙁
苦手なんだよな~って言ってられない😅

お肉食べたい🐷(笑)