1週間前から仕込みます!

来週の木曜日まで顔出しません。
理由は簡単。
髪の毛の色、何色に変えるでしょうか!?(笑)
ウェア勝負からまさかの髪色勝負🤣
1日でブリーチやらなんやらしようと
するからダメなわけで
今日から仕込めばどうにかなる( *´艸`)

1、やっぱり赤
2、春だしピンク
3、色が抜けてもごまかせるオレンジ
4、あえての紫
5、真っ黒

選択肢多いかな(ФωФ)
赤はないかな。←これは本当。
なら選択肢にいれるなよって話ですが(笑)
黒もないかな。←これも本当。
まだ遊びたい(笑)

と、言うことで3択ですね(о´∀`о)




グループライン見て
こんな顔してます。
私、今月なんで代行引き受けれてる数
少ないんだろ(´・ω・`)
後、10分遅ければ
電車がうまいこと通じてくれていたら
間に合ったのに。
走ったのに(´-ω-`)

今さらだし、間に合わないものは
仕方ないことですが
悔しいです(´・ω・`)

ワークショップで、アップデートで
リハーサルで、発表会で
私も助けてもらうのに
なんで私は誰のお手伝いもできないんだろ(..)

早くどこでもドアが開発されますように。

そして、今から代行へ。
受けてる代行は精一杯がんばりまっす。