スタバではなくコメダへ。

飲み物は変わらずココア(笑)
何の気なしにたまにはと。
ここの豆が好きです( *´艸`)
食べずにお持ち帰り。

昨日は交流会へ。
私は何かしら野望があるわけではありません。
ブランド立ち上げたいとか
こーゆーこと売り込みたいとか
大それた特技もなければ
人脈も人徳もありません。

なので、
端っこから全体を見てました。
それだけでも面白かったです。
とあるテーブルは食べながら談笑。
その隣のテーブルでは手振り身ぶりを加えて
熱く語っていたり。
夢があって良いですね😊

言葉にすれば、アウトプットすれば
叶いやすいし、アドバイスがもらえます。

夢を叶えるためには代償なしに
叶えれません。

私はお留守番が好きです。
行ってらっしゃいって
送り出す立場が今は好きです。

養成や勉強会でレギュラーを
休まないといけなくなったときに
ひょっこり現れる私です(・ω・)v

主催の方と以前、
代行先で毎週会ってたのですが
それ自体は覚えてなかったみたいで(笑)
まぁそんなものです。
隣のスタジオのインストラクターを
気にするなんて
私もよほどのことがなければありません。
レギュラーならともかく
あぁ隣、代行なんだ。
ぐらいにしか思いません。

ただ最後に名前を伝えたら
代行してくださいましたよね!って
その先生の代行じゃなくて
先生の会社のスタッフさんの代行を
したことを覚えていてくれて😳
そっちで覚えてるんだ!と驚きました😳

次は私がたじたじ💦

あの時間帯空いてるのですか?って
聞かれて
私が何曜日の何時に行ったか忘れていて💦
曖昧な返答に😯
事前に会話できるように
LINEを見直しとくべきだったなと🙁

そんなこんなで今日も代行から🙂
エアロってきます。