怖い、怖い、怖い。
ドキドキが止まりません。
市の文化祭に出演してから
自分のダンスをお休みしていました。
今日から復帰です。

しゃがめるのに
正座もそこそこできるようになったのに
体がすごく怖がってる。

動画見て追い付けるのかなって。
1ヶ月ちょいのブランク大丈夫かなって。
オーディションでも
こんなにバクバクしなかった心臓が
めちゃくちゃバクバクしています(笑)

大丈夫だよね。
動けるよね。

膝も特に痛みなく。
あの時も精神的なものが大きかったし
大丈夫だよね。

うっわ~怖いっす。

でも、それ以上に早く踊りたい。
結局仕事も趣味もスタジオにしか
見いだせなくて
ここ数週間、趣味をしてなかったから
余計ストレス溜まってたから
吐き出したい。

自分のために踊りたい。

レッスンはずっとしていたけど
やっぱり違う。
自分による自分のために踊るダンス。

フォーメーション入るまでの期間限定。

楽しんできます☆