元気です(о´∀`о)
相変わらずのおっとりさんです(о´∀`о)
だいぶ大きくなったかと🤗
モフモフです💕
癒しです✨

だいぶ箱入りに育てすぎて
おっとりと見せかけて私以外が
抱っこすると噛みつきます。
本人に悪気はないのでしょうが
この大きさのハムスターは
噛むとなかなか血が止まりません💦

私が何しても噛まないのに
母にはがぶり。

可愛がりすぎましたかね😅

まぁいいんです。
基本私しかこの子と遊びませんから🙂

タルト(うさぎ)はカメラが嫌いなので
向けたら顔隠されました(´・ω・`)
お尻も可愛いから撮ろうかと思いましたが
後で怒られるの私なので止めました(´・ω・`)

力関係が分かりますね(´・ω・`)(笑)

この子たちのためにも頑張ります☆