久しぶりの自分の部屋
惰眠を貪り過ぎました😅
いつもより1時間遅い起床😳
たまにはねw


↑代行用。
最近慌てなくなったこと。
聞いてる内容や掲示されてる内容が
違っても慌てなくなりました(笑)
行けばどうにかなる(笑)

↑レギュラー用。
本当は代行で着たかったのですが
ポルドブラにこの組み合わせは
明るすぎかなと🤔

結構考えてますw

久しぶりのイージーパンツ。
ワークショップで履いて
なんかまた履くようになりましたw

このセットアップシリーズのハーフパンツを
まだ試したことがなくて
どうしようかなと。
生地がサラサラなので
履き心地はいいに決まってる(笑)
組み合わせしやすそうなカラーのときに
買ってみるかな🤔