この時期、水着がいっぱい🌴

可愛らしいですよね🤗
今年はどんなデザインが
人気なのかな?って見るの
意外と好きです( *´艸`)(笑)

二の腕隠すのとか
胸元隠すの増えてますよね😳
前は足だったのに🤔

カラフルだし可愛いし
こーゆー水着似合う女性に
夏だけ憧れます( *´艸`)

細いから着れるやんって言われますが
リゾート地で変に色白で、
筋肉のカットラインと
骨が見えてるような女子に
魅力なんてありますか🥺

自分が肉無さすぎなだけなんですけど😅

タンクトップとショートパンツは
隠したいところ隠せて
見せたいところ見せれるから
ありがたいです😁

それにスタジオでは筋肉見える方が
有利だと思っています🙂
憧れてる体型がまず女性じゃないところも
問題だろうけど( *´艸`)(笑)

あの肩のラインが…😍(笑)


立ってるだけで
このふくらはぎ。
可愛い水着が似合うようには
思えない🤣(笑)

リゾートは諦めて(笑)
今日もレッスン楽しみます😆