これ。
優先順位を決めずに見切り発車
指摘されて慌てふためく、私。
10分ぐらいの間で
どんだけドタバタしたか💦


私がドタバタするとき
基本何人か巻き込んでるのですが
すみませんラインするにも
遅すぎる時間だし
朝起きたら…って
6時にラインされても
それまた迷惑🙁

自分の活動時間がおかしいなと。。。

支離滅裂な私の行動も
端から見たら
頭の上のメガネを
必死に探してるようなもので

道順をはい。って渡してもらいました(´・ω・`)
なのに、次は思考がついていかない(´・ω・`)

さて、ブログを書きつつ
やることを整理したので
そろそろ活動してもいい時間帯かな。

ブログを書くことが多いのは
見切り発車な自分を落ち着かせる
ツールなのかも知れませんね😅