嘘は書けません。
書けることだけで
紹介します🙂
そして、私の感性であって
それが読んだ方皆さまに当てはまるかは
分かりません。
が、1度体験だけでも行ってほしい
先生なのです。

ヨガは知りません。
でも、Facebookの動画を見ても
やっぱりきれいだなと。
独特な雰囲気で魅了してくれる原先生。
お話させてもらったときも
その柔らかさに癒されました。
だからといってだらけた雰囲気にはなりません。

先生を見に行ったわけじゃない
ダンスの発表会に原先生も出てまして
さて、どんな踊り踊るのかな?と
ニヤニヤしてたら。
動き出した瞬間、笑いなんて引っ込みました。
もう全てがきれいなんです。
ストーリーが分かりやすくて
もちろん、原先生だけで
できるものじゃありません。
ただ普段の原先生と全く反対の性格を
演じきってるダンス。
ずっとずっと見てたかったです。

今、自分が本物のダンサーさんの
レッスンを受けにいっています。
本物を見るといかに自分が
なんちゃってなのか痛感します。
そして、本物をずっと受けてる子どもは
本物しか知らないから自然と
その本物の動作が身に付くのです。

神戸近隣の皆さん
ぜひ、体験してみてくださいませ😀