やっぱり違った!!
なんちゅー撮り方(笑)

お尻と胸のマークを
載せようと思ったら
こうなりましたw

この2枚が最初に出た
オールインワンなのですが
着心地が黒のと違う!!
初代のは全体的に
体にフィットするように
できてます😳

ふくらはぎ、パンパン(笑)
でも、たくしあげやすいのはこっち。
太もももライン出やすいのもこっち。
私は嫌いじゃないけど
張りつく感があるから
ダイナミックな動作の時には
気になるかも知れないですね🤔

ウェアも日々進化ですね✨

さて、今日も大移動😁
いっぱい寝ます(笑)
そして今日は社員さんに
大事なお話が🙄
忘れないようにしないと🙁

大事なのに(笑)
忘れそう(笑)

さて、今日は1日オールインワン🙂
夜はどっちのオールインワンを
着ようかな😏