今日からmizunoの新作を
卸しました🙂

白にも青にも
キラキラが✨

白は目立ちませんね。
なので、どなたでも楽しめるかと🙂
そして、青もアップで見たら
プラネタリウムみたいで
おしゃれに見えますが

実際履くとこんな感じ🙂
今回の新作はどなたでも
どんなウェアにもあって
単色に見えて小さなおしゃれが
隠れてる感じですかね😊

前回の蛍光色に比べたら
いい感じに地味です(笑)


左が新作
右が今までのオーソドックスなの。
形が変わりましたね🙂

サイドのメッシュの箇所
ハイカットの形
後、名前が分かりませんし
撮れてませんが💦
前にあるやつ😓
あのよく右か左にズレて
直したくなるあれです💦
が変わりました。

ハイカットは浅くなりましたが
足首の安定感は同じです。
周りが開いてるので解放感を
感じれます。
くるぶしに当たるかなぁって
不安が解消されますね。
私は感じたことない不安ですがw

ストレッチも背伸びもしやすく
本当にオールマイティーかなと。

生地感が違うので
狭く感じるかも知れませんね。

同じLG3でも小指の爪が剥がれそうな
痛みを感じるデザインもありました。
サイズも変えてないのに。
なので、購入する際は
足踏みはもちろん背伸びすることも
オススメします。

後ろの輪っかはなんですかね。
この輪っか、キッズのシューズで
よく見かけます😳

靴べらないところでも
引っ張ればスムーズに
履けるようにとの
配慮ですかね🤔

他のブランドも
新作が出ています。
色んなメーカーを試して
ご自身に合ったシューズを
見付けてくださいね🙂