最近の楽しみは
新作の案内もですが
担当者さんの
ウェアに対するコメント🤭

そのまま引用させてもらっている
箇所もあります😃



↑まずはセットアップ。
こちらの商品は梅田で先行発売しています😃
写真より現物可愛いです( *´艸`)
B-HeartのTシャツも赤はありました。
シンプルで合わせやすいウェアです🙂


↑L-Heartはタンクトップが
先行発売されているのですが!!
これめっちゃ可愛いです😍
残念ながら黒しかありませんが🙁
ストレッチTシャツはありませんが🙁

でもすっごく可愛いのです🤗

りんごちゃんもありました。
レトロポップでまん丸りんご🍎
愛らしいデザインです😃


↑この説明は
担当者さんのをそのまま😁


ハイインパクト派は【CLAP STAR】で

★★★三昧!


ローインパクト派は【96STAR】で

控え目に...厳かに...★


デザイン1つ1つに想いがこもってるんだなと🤗


お時間あるかたは

生地感など確かめにぜひ

梅田阪急イングスへ

お越しくださいませ😆


新作の注文は発売日にネット注文か

お近くのライダーに

声かけてくださいませ。


新しい年号、新しいウェアで

レッスンを一緒に楽しみましょう🤩