やらない後悔よりやる後悔。

ずっとずっと自分に
言い聞かせて代行へ。

朝イチのスケジュールを変更したのは
自分の意思だし
連絡来たときに渋る素振りをしつつ、
覚悟が決まっていたのも事実。
CDとか鞄に入れてたし(笑)

なんでも真面目に受け止めるから
しんどくて、どうにかなるものって
分かっていてもモヤモヤ。

何より優先してしまう仕事。
エアロだから。って言うのもありますが
あの先生のだから。で引き受けた代行。

施設への代行連絡と
私が到着したのが同時刻。
参加者さんはまさか代行とは知らず、
ルンルンで来られたと思います。

で、貼り出し見て
多少ショックを受けられたでしょう。
にも関わらず
快く受け入れてくださった
参加者さまの優しさ💕
ありがとうございました✨

モヤモヤはいつの間にか
消えていました🙂

多分断ってプライベートを
優先していてもずっと
気になっていたことでしょう。

冷たく言うと他人事なのにね(笑)

私が行かなくても
誰か行くだろうし。
なのに、気にする私🙁
人気も実力もまだまだなくせに(笑)

だからこそ個別に依頼がくると
動きたくなるんでしょうね😅

Noと言えない日本人(笑)

いや、言うときは言うけどね😏(笑)

さて、レギュラーの施設へ。
2時間の電車旅です🤣(笑)