毎日のようにブログを
書いていることを
スゴいと言われることがあります🙂

が、私からしたら習慣。
最初の頃はきっと嫌になって
やめたくなることもあったでしょう。
今でもありますが(笑)

書かないってことが
いつの間にかできなくなっていて
一文でも
ネタがないってことだけでも
打たないと
何かソワソワしちゃいます(笑)

で、たまにこうやって何回も
更新する日も。
暇人です🤣(笑)


やっと手元に

サプリが。
スタッフ用なので
ビニール袋にw

代謝をあげて
燃焼させましょう系の
サプリですね。
よくあるやつですw

なのに!!
私がこれを選んだ理由は

水に溶かして飲まなくてもいいから(笑)

私、水が嫌いなんです😅
持ち歩きたくもないし😗(笑)

でも、これ口にふくんで
後は液体で流し込めばいいんですね。
楽チンw
ベリー風味も私好み😃

私はリアルゴールドで
流し込んでます😁
レッスン前に気合い充分(笑)

カバンの中になん本か放り込んどけば
忘れないだろうし
リアルゴールドは現地調達だし

続けやすいなと🙂

効果あるかは分かりません。
人それぞれです。
運動もですが
止めてから
あぁ効果あったんだなと
気付くことが多いかなと。

まずは続けれそうなものを
探すことですね🙂

脂肪は燃えなくてもいいから
少しでも体の冷えが
ましになりますように✨
そしたら寒くてもショートパンツで
ガンガンレッスンできる😁(笑)

どこぞの店舗は私のレッスンで
サンプルを配らせてもらい
購入してくださった方も。
一緒に飲む習慣をつけることを
頑張りましょうね🙂

さて、そろそろレッスンへ。

青を履いて
楽しんできます🎶