本当は祝日に受けとる予定の
ウェアだったのですが
諸事情により
今日やっと受け取れました💕

岩崎インストラクターの
ブランド"Whizzy"

上も下も私はSサイズを着用してます🙂

レギンスはピタッとしてるように
見えてゆとりがあります。
つっぱる感覚なく
屈伸運動しやすいです。

Tシャツはダボッと。
で、背中に羽が切り取られています🤗

この女性は
岩崎先生の
好みなのでしょうか?😁(笑)
岩崎先生は髪の毛の長い人が
好きなイメージが
あったんだけどな🤔(笑)

前回のウェアもですが
こーゆーデザイン欲しかったんです!!
があるのです😊
現役でレッスンして
たくさんの参加者さんを見て
どんな形のウェアを求めているのか
どーゆーデザインなら
着やすいのかなど
考えてるんだろうなぁ🙂

レッスンしながらちゃんと
参加者さん1人1人に
気配りできているからこそ
思い浮かべれるんでしょうね😊

あの人数を満足させる岩崎先生。
たまに化け物だなと思います🤣(笑)

レギンスは明日も履きますが
Tシャツは着ません🙁
明日はZUMBAがないので🙁

白Tシャツは
土曜日のお楽しみです😍