日曜日から3日間
BarreWRXの養成でした。
あっという間の3日間。
詰め込むことがいっぱい💦

でも、エアロしてZUMBAして
ステップしてヨガしてってあれこれ
養成行って思ったのですが
レッスンの方法に違いはあるけど
繋がってるなと。
今回、BarreWRXをして
次はピラティスに繋がりそうです(笑)

詰め込むことがいっぱいでも
ものにしていれば
どんなレッスンでも応用がきくよなぁって
最近思えるようになりました(о´∀`о)

うん!!BarreWRXすごく楽しかった!!
課題もクリアになったところが
あるのでまずはそこから!!

真珠子先生には本当にお世話になりました💦
あれやこれやと、そこ聞くの!?って質問に
丁寧に答えてもらい

香苗さんにはグループレッスンのときに
アドバイスもらい、レッスンでの注意点など
レッスンでの対応方法を教わり

本当に、本当にお世話になりました!!

さて、頑張ってレッスン持てるように
売り込まないとね❤️(笑)

の、前にレッスン行ってきます!!