BarreWRX養成2日目。
気持ちに体が付いていきません(笑)
ずっと動き続けろは出来るけど
座学→実技→座学は
なかなか体力を消耗しますね(´・ω・`)
ただ勉強嫌いなだけですが(笑)

デモレッスンをずっと受けときたい💕(笑)
BarreWRX楽しすぎるw
やっぱり贅沢なレッスンだなと。

昨日の養成中の私を柳本先生が
撮ってくださってました(о´∀`о)

真面目な私(笑)
頑張っております(笑)

合格が決まったらすぐにでも
アウトプットしたい!!
出きるところまで持っていく!!
養成はきっかけに過ぎなくて
その後がスタート。

気合いしかない!!

の前に、切り替えてZUMBAってきます🎶