昨夜、歯が欠けまして…
本日の昼間急遽代行を出して
歯医者さんへ。
しばらく歯医者さん通いが続きそうですショボーン

急遽の代行にもかかわらず引き受けてくれた
先生。
ご検討、心配してくださった先生方
心よりお礼申し上げます。

そんなことでバタバタしていたので
1枚だけしか撮れませんでした💦

みどりちゃん🎵
昨日から体が思うように動かなかったけど
それも夜になったら回復してましたニコニコ

私自身も夏が終わり、発表会が終わり
ホッとしてるところがあります。
でも、そんなときのほうが体調崩しやすいから
気を付けなきゃですねキョロキョロ

皆さんも夏の疲れが出ませんように。。。

さて、最寄りまで後、20分。
本でも読もうと思います(笑)