皆さま、お疲れ様ですニコニコ

朝イチは代行へ。
ここの施設好きだなぁ~💕
スタッフさんも参加者のみなさんも本当に素敵。
毎回私のほうが楽しまさせてもらってますニコニコ


昼間
お母さんと合流して天王寺をぶらぶら。
たまに?しょっちゅう?(笑)
イラッとすることありますが、
お母さんの話に耳を傾けます。
それ今日なん回目??えーってこともありますが、楽しそうに話してくれるので
いいかなって(笑)
足の調子も良さそうなので
良かったです💕


阿佐谷姉妹みたいな眼鏡を作りました爆笑(笑)
お家用です(笑)
外でかけることはまずないでしょう(笑)


またまた警察ものの小説を。
ほんと活字らぶ💕ですラブ


この手帳は買ってませんが💦
10月スタートの手帳が欲しいなと。
何を書かないといけないか
書き込みたいか
どう分けて書くか
など明確になってきたので
理想に近いものを探し始めようかなとニコニコ


10月からのスケジュールは
お世話になってる施設が全て発表してから
お伝えさせてもらいますニコニコ