皆さま、お疲れ様ですニコニコ

今日はふしぎな天気でしたねキョロキョロ
朝のあの一瞬の狐の嫁入り。
まさかぶつかるとは(笑)
久しぶりに傘さしました(笑)


今朝はあるところへ。
大好きなお姉さんと💕
(私、大好きなお姉さん多いな(笑))

少々アクシデントありましたが、
それもまた楽しかったですニコニコ

で、いつも並んでるか焼き上がってないかで
買えなかった猫食パン!!
GET出来ました爆笑

お家帰ったら(こんな時間ですがw)食べるー✨

で、久しぶりのタルトくん。
最近見かけないけど…
も言われたのでパシャリ。
もう9歳ぐらいになりますが
元気です爆笑

で、水曜日はやっぱり新作でしょう☆
このクラスはウォーミングアップから
のびのびと楽しそうに踊ってくれます。
基礎だけでリズムチェンジもない10分。

でも、大事なことを知ってるからでしょう。
しっかり動いてくださるので
本当に気持ちよいです照れ

今日もご参加くださり、ありがとうございました💕