皆さま、お疲れ様ですニコニコ
お盆も過ぎてそろそろ涼しくなるかなと
思ってましたが、まだまだ気温が高いですねキョロキョロ
それでも朝晩はだいぶましになったかと。
今年の夏も冷房なしで過ごせました照れ
まぁほとんど家にいないですけどねw


代行2本とレギュラー1本でしたニコニコ

ショートパンツは動きやすいのはもちろん、
ここの筋肉使ってますよ~と説明が
しやすいのでよく履いてます。

で、よく言われるのが

すごい足ね

です(笑)
私よりスゴい人なんて5万もいると思いますが
私自身もふくらはぎを大事に育てています(笑)
そのふくらはぎを誉められるのは
嬉しいですね照れ
こちらのお客さまはやたらと触ってきません。
ちゃんと触っていいか確認して
私が良いですよ~と伝えると
触ってくださいます。

とある店舗はいきなり触ってくるところも
あるので、正直不愉快です(笑)

不愉快と言えば、なかなか不愉快な出来事がありました(笑)
モヤモヤしますし、
言い返してやろうかって思うのですが
私、大人だもん(笑)

ムカムカした後には、なかなか魅力的なお話もあったので、帳消しにします照れ

さて、お家に帰ってしっかり
ご飯食べなくちゃねニコニコ