皆さま、お疲れ様ですニコニコ

先週お休みだった施設。
スタジオに入ると
久しぶり~!!ってw
1週間しかあいてないのに
スッゴい久しぶり感がありましたw
それだけ待ち遠しかったってことかな💕


今日のウェアー。
華やかな色を選んでニコニコ

やっぱりレッスン楽しいね爆笑
今日も完全燃焼でした(о´∀`о)

最近、カモフラのロングパンツにハマりだしました(笑)
前より動きやすく感じますw
趣味が変わってきたのかな(´・ω・`)

レギュラーは曜日的に厳しいですが
たまにの代行なら…と言うことで
大人のバレエにも進出することに✨
今からドキドキですw
でも、念願だったので
嬉しいです(о´∀`о)

clapのウェアはラインが出るので
フィットネスクラブで行うバレエにもピッタリなんですよね🎵
違うのはレギンスを履くかどうかの違いで。

ポルドブラもするので
またコリオ覚えないと☺
ルンルンです🎵