皆さま、お疲れ様ですニコニコ
今日から通常通りのレッスンがスタートしました(о´∀`о)


今日のウェアー。
今日は可愛らしくヒラヒラ~🍒
さくらんぼとパンツの色を合わせてピンクに💕

bikeレッスンはボーダーで(*^^*)
暗闇で引き締まって見えるかなと(笑)

今日も一緒にレッスン楽しんで
くださった皆さま、ありがとうございました✨



レッスンの合間にw
今日からトリプルポップ💕
プーさんのカップで食べれました(о´∀`о)
ピグレットさん、可愛い❤

本当は雪だるまが食べたかったんですけどね(笑)



読んでた本が読み終わったので
次のシリーズを(笑)
シリーズものって揃えたくなるから
困るんだよな~って思いつつまた
手を出しちゃう(笑)
どんな話か楽しみです🎵