皆さま、お疲れ様ですニコニコ

今日まで夜のレッスンがお休みですショボーン
あー!!
動きたいえーん(笑)

でも、今日はヨガのDVDを借りたので
それを見よう見まねでポーズして
ひっくり返ろうと思います(笑)


今日はこの組み合わせでニコニコ
普段から楽しくてニコニコとレッスン
させてもらってるのですが、
今日は声だして笑ったなぁ~✨
何か面白いことを言ってたわけでも
してたわけでもないんです。
ただ楽しすぎて
声が出てしまったのです///

ほんと幸せだなぁ~って
躍りながらつくづく思いましたおねがい

そんな幸せ気分のまま
久しぶりに大好きなお姉さんに会いにラブ
わざわざレッスン終わる時間と合わせて
梅田に出て来てくれたのです✨
本当にありがたい✨

お家に帰ってきたら、
ソワソワ。

そこに、

ピンポーン。

キターーーーー!!

やきまる💕


これで好きなときに好きなだけ
お肉を食べれる💕

フフフ💕(笑)