皆さま、お疲れ様ですニコニコ

お盆休み満喫されてますか??
私は今日エアロを満喫しました爆笑


今日はバニーとこれ(笑)
後ろは黄色のメッシュなのでそんな地味じゃないけど、ZUMBAにしたら地味かなw


自分のレッスンは週替わりなのですが、
久しぶりに面変えしててんやわんや🎵
それはそれで面白かったですw

朝の2本が終わるとまずエアロ60を受講。
安定の楽しさ。
そして必ずあるアーム。
これがなかなか出来ないショボーン
ややこしいアームをつけられてるわけじゃなくて、
伸ばしたり胸の前でクロスしたり…
なのに、出来ない(´-ω-`)

エアロの良いところは繰り返し練習できることですねニコニコ
足の振り付けが馴染んでくると余裕が出て来て
アームもやっと合うようになってきました爆笑
ってところで時間切れ💦
来週リベンジです!!



移動してまず
お喋りを(笑)
アクアの先生と30分ぐらいいつも話すのですが
あれやこれやとほんと話が尽きません🎵

お話が終わるとZUMBA60を。
懐かしいのと新しいの
ごちゃ混ぜw

DVDも参考にしますが基本自分で作ります。
参考にYouTubeも観るのですが
気になる動画がいっぱい(´・ω・`)

ZUMBAで検索したら某パーティーの動画が…
エアロとステップのように明らかな違いがあれば分かるんだけど、
違いがよく分からない(´-ω-`)


レッスン終わったらまずひきしめエアロ45を受講。
これがもう💕💕💕
ヒールジャックが入ってたのですラブ
ヒールジャック大好き💕(笑)
ルンルンでエアロして
頑張って上半身鍛えましたw
ひきしめエアロって両方できるからステキ✨

の、後にステップ45。
足をあげるのにまず必死(笑)
組み立てかたは分かるんです。
最初はできるんです。
なのに、途中から置いていかれて💦
で、追い付いたと思ったら
また変わる💦
飽きが来ない!!
ほんと楽しかったです✨

で、こっちももっと
動きたいから来週リベンジですw

日曜日は顔を合わすインストラクター
全員大好きな曜日です💕