皆さま、お疲れ様ですニコニコ
台風の影響か、風がキツかったですねキョロキョロ

朝から環状線かどこかが遅れてて
その影響で阪和線も💦
レッスン終わって、1本でも乗り遅れたら
ギリギリになっちゃう💦
と冷や冷やしましたガーン

とりあえず万が一を考えて…

ウェアのまま移動することに(笑)
なかなか目立ってました(笑)
引き締めエアロの後だから
筋肉がいい感じに力入ってるのね笑い泣き(笑)

電車は杞憂終わり、いつも通りに到着出来ましたニコニコ

夜はZUMBAー!!

夕陽を見てホッとしてから施設へ。
被るときはほんとよく被るのですが
月曜日と火曜日は同じインストラクターさんと
となり同士でレッスンさせてもらってますニコニコ
マスクしてたら風邪?とか
いつも気遣ってくださる先生で
今日もチョコレートくださいましたキラキラ
参加者の方を気遣うことはあっても
こうやって隣のスタジオのインストラクターを
気遣う優しさってすごいなぁっておねがい

私も見習わないと!!

お家に帰ってご飯食べて、コロコロして…
明日の準備もしなくちゃね口笛