昨夜は2回目のサークルでしたつながるうさぎつながるピスケ



北川インストラクター
参加者の皆さま
本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

北川インストラクターのエアロが初めて
サークルが初めて
など、初めての方が多いサークルになりました。

このサークルを立ち上げた理由は


私が受けてみたい先生を招待して
レッスンをお願いする。
それを皆で一緒に楽しめたら最高だよねカナヘイうさぎ


でした。

今回、それが達成出来たかとカナヘイきらきら

北川インストラクターのエアロを
私も昨日初めて受けたのです💦

STEPの養成で特別講師として
来てくれたときにその綺麗な動きに
惹かれて、この先生にも習いたい!!
で、勉強会やダンスエクササイズの養成に
参加させてもらい、
この先生のレッスンを受けてみたい!!
で、昨日実現しました!!

レッスンの進め方、フォロー、
盛り上げかた…
もう全てが最高でしたカナヘイハート

そして、参加してくださった方々から
嬉しいお言葉がいっぱい、私の元にてへぺろうさぎ
私が誉められてるわけじゃないんですけど(笑)
すっごく嬉しくてカナヘイハート

北川さんに出会えたこと
今回リードを快く了承してくれたこと
そして、集まってくださった参加者の皆さま

本当に、本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

終わったあとの皆さんのあの顔つながるうさぎつながるピスケ
レッスン受けれただけじゃなくて
とてもいいものが見れましたカナヘイきらきら


北川インストラクターと知り合うきっかけになったのがSTEPの養成でした。
4月はその養成の講師だった
杦本徳宏インストラクターが来てくださいますカナヘイうさぎ

申込みと詳細はまた後日アップしますねーとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ