深夜遅くにドラマ、SPの再放送を
してたのでついつい見ちゃいましたてへぺろうさぎ
岡田くん、カッコいいなカナヘイハートってw
演技とはいえあの身軽な動き、
憧れますカナヘイきらきら

ただ、ちょっと寝不足だからか
移動中見事に寝てましたショックなうさぎ
で、レッスンが全部終わった今だけ
元気にblog打ってますてへぺろうさぎ(笑)

今日はバタバタしてたので
夜のレッスンのウェアだけを。


お気に入りで何回着るねんの
ピチTカナヘイハート(笑)
これ着ると気持ちも体も
引き締まるんですよね気合いピスケ

今日もがっつり食べますが
明日、むくまないように
気を付けなくちゃです無気力ピスケ

理由は…
明日のお楽しみと言うことでカナヘイきらきら(笑)

なに食べようかなぁ~w
ではではとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ