皆さま、こんばんは爆笑
冷えますねぇ~キョロキョロ



ピチTニコニコ
ほんと動きやすいですキラキラ
次の新作にもあったので
ぜひゲットせねば!!

そして、足元は


イエローでした爆笑
このシリーズやっぱり目立つねw




うちの子。
タルトくん。
もう8歳かな。
おじいちゃんです。
抱っこ嫌いでもう病院連れていくときなんてほんと大変でした。
骨折れるんじゃないかと私も恐々持ってたのが伝わるんでしょうねショボーン
でも、最近お互い肝が据わったのか
抱っこさせてくれるように。
私も怖がることなくなりましたからねニコニコ

膝の上でなでなでしながら
お互い年取ったねぇって(笑)

私の可愛い相棒くんです口笛

さて、お家に帰って相棒くんの爪切りでもしましょうかおんぷ