皆さま、お疲れ様です照れ
今日もよく笑った爆笑(笑)



朝はレッスンとレッスンの間がなく写メ撮れなかったので、夜の分だけ(´・ω・`)
ピチT着てレッスンしたら、
引き締めを意識せざるを得ないからいいね照れ

最近口の回りが泥棒さんショボーン
胃腸かな??
疲れかな??
荒れまくっていますキョロキョロ

元気なんだけどなぁ口笛

冷え込みがキツくなってきますからね。
用心に越したことはないでしょう。
皆さんもインフルエンザやノロウィルスに
お気をつけくださいませm(__)m


お母さんと電話は毎日のようにするのですが、今日久しぶりに会いましたニコニコ
お母さんってスゴいですよね。
電話の声聞いただけで
私の体調や疲れ具合が分かるのですからキョロキョロ


私がバタバタでお話できてないので、
またゆっくりお話しなくちゃね。
ケーキを食べながらイチゴケーキ(笑)

さて、今日はチキン南蛮を食べましょう🐔