おはようございます爆笑

早速、昨日の勉強会で学んだことをアウトプット。

汗の量のスゴいことびっくり
食べること、食べるものってほんと
大事だなと思いました照れ



アニバーサリー第2段!!

これ、セットで販売されてるのですが、
パンツの暖かいこと!!
このパンツは移動で履いてますw

そして久しぶりのピチTキャッ☆

食べ物も大事ですが、
ウェアもほんと大事ですよね照れ

シルエットを崩さないように意識できても
いざ、実践となると甘えがでますが、
ピチTは甘えれませんからねあせる

好きなもの食べて
好きなウェア着て
好きなことが出来る

ありがたいことです照れ


ただ、1つ悩みごとが…

口回りが荒れてきましたガーン
ストレスか疲れか食べ過ぎ(笑)か…
それかアレルギーか…ショボーン


ココナッツオイル、私の顔には合わなかったのかなぁショボーン
明日はベビーローションに変えてみますショボーン


食べ過ぎなら、ほんと笑えるんだけどね笑い泣き(笑)


昨日の勉強会で、食べ物だけではなく

これは私に合うのかな?
こっちのほうが合うのかな?
どっちのほうがより合うんだろう?

など、色んな方法、種類を楽しむ楽しさを知りました好

今日も1日頑張りましょう爆笑