おばんです~お盆です~sawaです花


この間配達先でお母さんが子供を抱っこして出てきたのね。


で、開口一番
「コロナだからあまり近づかないでください!
て言われましてん。


いやいやいや、
コロナの時はどーか、どーか出てこないでください!!

そんな時は置き配で全然構いませんのでね!

私そこからしばらくドキドキソワソワして過ごすことになりましたよ。

どーやら感染はしてないみたい。

てゆーか私予防接種一回しかしてない、手の消毒はしない(肌がまける)、マスク生活終了もけっこう早かった、要は感染症対策が甘々なんやけど全っ然コロナにかからない。

会社でも、あの人コロナやったらしーよとかよく聞くんだけど、え。昨日めちゃ近くでしゃべったけど。とかよくある。

でもやっぱりかからない笑い泣き

ピザおにぎりカレーたこ焼きお団子骨ラーメンきのこぶどうバナナトロピカルカクテルプリンコーヒーロゼワイン白ワイン
今年もカルビーの大収穫祭が始まりましたね!

私は今年は応募しません宣言します笑

というか今年からはもう応募しませんニヤリ

実は去年は調子乗って応募しまくってですね、当選はしたんだけど最終的に6箱も当たっちゃったのねキョロキョロ

12kgものじゃがいもに悪戦苦闘しました驚き

ポテチ用だからか普段買うメークインより固くて、調理時間がめっちゃかかったアセアセ

しばらくじゃがいも恐怖症みたいになったもん笑い泣き

おまけでついてたプレートは電子レンジも食洗機もNGで使い道に困った真顔

なので今年からじゃがいもは真面目に買います爆笑


ちなみにこのお皿ですニコニコ

今夜の私のギョーザ丼笑






冷凍食品 味の素 ギョーザ 12個×20袋 | ギョーザ 餃子 冷凍 冷凍食品 味の素ギョーザ 味の素 第9回フロアワ