こんにちはsawaですカキ氷


ここんとこめちゃんこ忙しかとです……。


21時に帰宅22時就寝の生活が続いてました昇天

さて本日は私の同級生のお話。

同中で実家同士がめちゃ近。

数年前彼女から相談されて。


旦那の東京転勤が決まって。
これを機に離婚したいって言われた……。


彼女は離婚したくないて言いよったっちゃけど、実は


旦那さん他に女がいて、そっちと結婚するために転勤てウソついて離婚しようとしてたガーン


それに気づいた彼女はなんと探偵雇って浮気調査をしたんよ。

私その時初めて生調査報告書を見た。

ドラマで見るまんまだった。

「車に乗り込む対象者」とか写真ついてた。

不謹慎ながら静かにコーフンしたなぁ。

結局慰謝料もらって無事に離婚。

私には何もしてあげられんかったけど本当に大変だったと思う。


それから約8年。

離婚後初めての彼氏ができたんだって飛び出すハート

いや~嬉しいニコニコ

家族のコト、子供のコト以外にやっと気持ちが向き始めたんだなってめちゃくちゃ嬉しい!!

これから良い方向に進むといいなぁ飛び出すハート


お風呂に入りました♪


いつもとなんら変わりませんけど。




 

訳アリ品【クーポン利用で29,700円★6/30 23:59まで】脱毛器・光美容器で人気のヤーマン 【ヤーマン公式】《レイボーテ Rフラッシュ ハイパープロ YJEA1L》ムダ毛ケア 全身約3分 VI 顔 家庭用 スピードケア LED 男女兼用 プレゼント ギフト 女性 メンズ

 



 

【6/19 09:59まで クーポンで39,991円+ポイント20倍】脱毛器 JOVS Dora 最新 世界3冠 200万台超 HIPL うぶ毛も髭も脱毛 冷却 顔 ワキ ヒゲ VIO メンズ レディース 男女兼用 光フェイシャル 40万発 脱毛 光脱毛器 脱毛機 家庭用脱毛器 光美容器 ジョブズ 1年保証

 



 

【15,000円offクーポン】 VIO 脱毛器 アイスレディ アンダーヘア 処理 Just VIO 脱毛 家庭用脱毛器 vio対応光美容器 vio 除毛 ムダ毛処理 アイスレディー 脱毛機 vio ビキニライン 脱毛 アンダーヘア 処理 vio 光 icelady バスタイムボミー

 



 

ブラウン 脱毛器 シルクエキスパート PL-5137(シリーズ5)|正規品 Braun VIO 光美容器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl セルフ脱毛 ギフト

 


VIO脱毛したいけどどんなのがいーかわからん……バイキンくん