こんにちはsawaですチューリップ


2日間腸炎で死んでましたふとん1

今はうどんや飲むゼリーで生き延びてますコップ

ストレス性の腸炎でしたって会社にはちょっと言いにくいもんですねあせる


ところで、仕事のエリア変更に伴いリハビリを転院しました病院

前のところは機械でのリハビリやったけど、今回のところは療法士さん?が痛いところを揉んでくれるの。

気持ちいーんだけどね……若い男子に触られるって心拍数上がりまっせ?

指先が痺れてるもんだから指先まで触られるのよ……。

ちょっとちょっとどーすればいーかわからん。

半袖だったら普通に腕ももみもみされるやん?

肌と肌のふれあいってヤバいっすよ。

生理的に気持ち悪いまではないけど……痛気持ちいーんだけど……内心それどころじゃない凝視

嬉しいのか?イヤなのか??自分でもわかりませーん笑

まだむちうちで腕痛いし、うがいする時首痛いけん早く良くなりたい。

おじさんだったらもっと気持ち悪いんかな。

女性だったらいーけどどーやら女性はいなさそう。

若い男子に触ってもらえるハートって素直に喜んどくか酔っ払い




私今うにちゃんと同い年らしい!!