こんにちはsawaですもぐもぐ


少しずつ新しいコースを回ってます。

やっぱり慣れんところは疲れますなぁネガティブ


新コースのいいと思うところ

今のところ班に新人みたいな変なヤツはいない
(まだ個々がわからん)
前の職場の仲間が何人か住んでいる
車停めやすい。つまり回りやすい。


新コースの微妙なところ

会社から少し遠くなった
自宅からかなり遠いけん途中帰宅できない
病院からも遠いけん途中リハビリ行けない
戸建てや2階建てアパートばかりやけん宅配ボックスがほぼない
(つまり落ちない)
休みが変わってデートできなくなった


……デメリット多くない??滝汗

いや、でも仲間と楽しくできることはプライスレスやキラキラ


今日変なお客さんに当たったわ。

電子サインください言うたら怒りだした。

年配女性。

そんなのしたことないわよムキー
サインていうのはね!これにするのよ!!
(荷物の伝票を指差す)
そんなの聞いたことないわよムカムカ


年とると新しいことに拒否反応出ちゃうよね……。

宅配業者が電子サイン言うてんのに否定する意味がわからん。

めんどくさいけんサインレスにしたけど、ドアが閉まる瞬間までそんなの聞いたことないわよムカムカ叫んでた。

めんどくせ。

世の中自分が知らないことのほうが多いぐらいに思ってればええのよ。

実際そーなんだし。