こんにちはsawaです。



実は昨日出勤時に車同士の事故を起こしてしまいました。


十字路の出会い頭で、角の家に停めてあった車にも衝突してしまうというかなりひどめの事故。



仕事はしばらくお休みです。


会社の車はまぁ廃車でしょう……


元々、エンジン乗せかえか乗り換えか会社の決定を待ってたやつだから修理はせんやろ。


保険関係も会社に丸投げ。


色んな人にご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。


私のケガの程度ですが、事故直後から首が痛くて気分が悪かったです。


お相手の方も足打撲かもって言ってた。


なので人身事故扱いになりました。


昨日病院でレントゲン撮ってもらって、目立った異常は見られないということで診断書には頚椎捻挫と書いてありました。


1日経ったほうが痛みが増すと聞いてて、かなり覚悟してたけど今日は思ってたより大きな変化はなかったです。


首腕腰が痛くてほぼ寝たきりやけど絶望的な痛みではないかな。


首痛すぎてお風呂はまだ入れんけど。


事故の大きさの割にはケガがひどくなかったのが不幸中の幸い。



ドSさんが出勤途中に現場に寄ってくれたんやけど、彼の顔見てめちゃホッとした。


仕事やけんすぐ行ってしまったけど、心の中では行かないで❗と叫んでた。


私のせいでコース割がバタバタ変更やったやろうけんそう思うとワガママは言えんかった。


ドSさんやけんホッとしたわけじゃないんやろうけど。


顔見知りの人なら誰でもホッとしたかもね。



ーという私事のご報告でした。