お久しぶりで~すsawaです指差し


なんか最近あまりブログ書く気力が出ずにいました。

仕事は割と暇なんですよ。

今日は休みで、め~っっちゃ久しぶりに美容室行ってきました美容院

普段もカットと白髪染めはしてるんだけど、カットのみ!カラーのみ!の安くて早いところ。

髪はキレイにしていたいけど、何時間もそこに割く時間がなかなかとれずアセアセ

いつものところは白髪染めでも一時間ちょっとでできるのよ~照れ

でも最近味気ない白髪染めに飽き飽きしてきちゃって、少し遊びもほしいなぁと思ってたのよ。

インナーカラーの控えめな色なら大丈夫かもなぁ……といろいろ考えた結果……

before



after





こんな感じのインナーカラー入りましたイエローハート


パッと見でやっちゃった感も強くなくてイイカンジですおねがい


これからどんどん退色してくるらしいけんカラーシャンプー買わんと。


 

ニットセーター 肩出し レディース セーター ボートネック オフショルダー ニットトップス セクシー ニットセーター オープンショルダー レトロ プレゼント

 

今日はこのニット着用音符


地味な白髪染めから卒業して、最終的にはグレイヘアにしたいひらめき


ただ、今回カットはなくこのカラーだけで3時間かかりました真顔


そして¥17000札束


たぶんどちらも妥当なんだろうね。


しらんけど。


でもこんなに時間もお金もかかるなんて思ってなかったけんビビったわ笑い泣き


そして何よりもしんどかったのが……



美容師さんとの会話えーん



住まい家族構成仕事……そーゆーの話すのしんどいえーん


美容師さんもみんなに同じこと聞いてて大変だろうなと思います……。


んが、私も辛いガーン


いつもの安い早いのところは髪色髪型以外はほぼ会話ないけんほんと楽。


更に今日のところはシャンプー台の高さが私に合わなくて、シャンプーしてるうちに気分悪くなっちゃって。


頭の高さで血圧の関係で気分悪くなるのよ私。(言えばいーのに言えないヤツ)


洗車したあとも必ず具合悪くなるの。


洗車命懸けよほんと。


とゆーわけでシャンプー台がNGなので今回のところはリピートはないかなぁ。




精米所で出待ちする雀さん



 

【公式限定安心保証】7色から選べる 「本格派」 カラーシャンプー ロイド ROYD 300ml | 紫シャンプー むらさきシャンプー ムラシャン ムラサキシャンプー 白髪カバー 色 落ち しない | 紫 ムラサキ パープル 茶色 ブラウン 黒 ブラック ピンク シルバー ブルー グレー

 



 

【楽天週間1位/2万本突破/正規店】カラーシャンプー イロア ヘアカラー サプリメント 185ml ILOA 選べる色 スパウトパウチ カラーケア アッシュ ピンク パープル シルバー ベージュ レッド ブラウン オレンジ ブルー カラーキープ 退色 ムラシャン 赤 青 紫 ショッパー付き

 



 

選べるカラー ミルボン カラーガジェット カラーシャンプー 150ml MILBON color gadget

 



 

【公式ストア】pluseauカラーシャンプー 280ml 【単品】 プリュスオー ポンプ フルーティフローラルの香り カラシャン ムラシャン サロン ヘアカラー 毛染め ブリーチ ケラチン ヘマチン配合 ピンク ムラサキ シルバー アッシュ