これは過去のお話です



こんにちは~sawaです

栄養ドリンク

キツイゼ



ドSさんとホテル行ったっちゅー爆弾を落としましたが実は



一線は越えてませんハートブレイク



なので未だ心の繋がりもなければ身体の繋がりもない真顔


でもホテル行ったのは嘘じゃないよニヤリ




リベンジしてくれますか??



と言っても返事はしてくれんかった。



彼女じゃないし次の約束なんてしないってことかな~。


あーゆー性格やけん、私から誘っても乗らんと思う。


だけんあちらからまた誘ってくれるまで待ちます‥‥。


いつになるやら、お誘いがあるかどうかもわかりませんね。




‥‥なんか私けなげすぎる笑い泣き


どんだけ好きなん笑い泣き



今日もおはようLINEしたけど返事はなし泣き笑い


忙しいのわかっとうけん返事せんでいいようにがんばれぇだけ送った。


あちらからLINEしたくなるようになる伏線さニヤリ


年単位の長期戦覚悟しとうけん、次の私の目標は




来年の誕生日も一緒に祝うことバースデーケーキ




‥‥断られる気しかせんけど‥‥もやもや



でもねでもね営業所でけっこう私のコトチラチラ見てるんだよ?


つい目で追ってしまうけん、私はあえて最初から彼の居場所を確認しないことがあるんよ。


意識しまくってしまうけんタラー


でも我慢できずにチラッと見ると目が合う。


全く気がなくなるとLINEは無視されるけど返事が来るうちは大丈夫ってコト。



昨日も私の目の前でわざと女子にちょっかい出してた。


切ないけん見たくないけどそれだけ彼も私を意識してるって考えるようにしたらいいよね。




また私は彼のご機嫌を損ねてしまって、今すごく怒ってますもやもや




2022/06/18




 

【25日ランク別P5-12倍!ボーナスデー】ノースフェイス シューズ THE NORTH FACE [ NF52276 ] HUMPBACK WP CHUKKA ハンプバック ウォータープルーフ チャッカ 保温 [230812]【SPS12】

 



 

ノースフェイス シューズ ユニセックス ヌプシブーティウォータープルーフ ライフスタイル キャンプ 登山 ハイキング Nuptse Bootie WP THE NORTH FACE NF52272