こんばんわ~sawaです大あくび


何も言ってないけど社長がお休みくれたけん明日から2連休です。


給料が減るのは困るけどたまには身体も休めようと思いますニコニコ


なんか今週はめちゃくちゃグッタリしました。

いつも休み前の日月曜日はヘロヘロになってしまうっちゃけど、それに加えて今週は生理。

暑さであまり食べられんかったけん余計あかんかった。


そしてそして、ドSさんのコト。


最初はドSさんが私のコトを……!?から始まったのに今は私がだいぶ気持ち持ってかれてる。


で、今日帰りに一瞬だけ会えた。
(会えたって言葉使う時点で私の負けか?)

一目会いたいな~なんて独り言言いよったら会えた。

でもフッツーの態度で、私の目の前で他の女子と楽しそうに話しよった。

今までだって、見かける度に女子と話しよったやん。

彼は何も変わってないやん。

きっと掌で転がされてるよね私。

いつも他の男性と話すのを見せつけようけんやり返された?

いやいやいやそーゆーのは意識し合う同士がする駆け引きでしょ。



なんかもーあの場に耐えられんで足早に帰ってきた。

一目会いたかったのに会ったことを後悔。


何も……何一つドSさんの気持ちがわからん。

少しは気持ちが近づけたと思って調子に乗ってたなーわたし。


凹んでますます疲れて帰ってきたのでした。


ちなみにドSさんからホワイトデー何もなかったです。
(何もいらないと言いつつ凹むヤツ)

他の人から貰えたけんプラマイゼロにしとくか!