みなさんこんばんわ。sawaです。



知的障害の旦那様がマイホーム購入を目指すシリーズ第26弾ですニコニコ



只今フラット35の本審査結果待ちなんですが…。




ここにきて旦那様からまたもや衝撃のカミングアウトが…。





闇金からの借金がある…。





驚きよりも呆れしかありません。


仮審査引っ掛かった原因がわからんけん困っとうことも知っとうのに今まで隠してきたこと。



そしてまた今回も



親父の会社が倒産した時の生活費で借りたヤツやけん


家まで来られたら困るけん



と謝らない。



なぜ発覚したかと言うと、ボーナス。


絶対貰っとうはずやけん尋問したら、借金返したと吐いた。



闇金2社からで合計残債が150万円ぐらいあるって。



旦那様申告やけん残債は信用してないけど。



もしそれが原因だとしたら、返済することでどうにかなるかもしれんけんちゃんとした金額を調べて教えてと言ったら



それは関係ないと思うけどね。





この一言で怒りスイッチ入りました。




お前に何がわかる!?ムカムカ


ローンのことも何も知らんお前が何を知っとうってワケ!?ムカムカ


そんなのはお前が判断することじゃないムカムカ



激怒しすぎて実際お前て言ったかどうかはよく覚えてないガーン


バレても尚最後の最後まで隠そうとする。


覚悟とか腹をくくる所を一度も見たことがない。


イヤなことに向き合わずとことん逃げるのは特性でしょうか。。



最後によーく言って聞かせました。



自分が悪い時は謝ること!


くだらん言い訳はしない!




…年上のしかも自分の旦那に言う言葉だとはとても思えませんよね…。ショボーン


ほんと子供、しかも幼児に教え諭してる。



すぐ不動産やさんにも連絡しました。


それはまた後日…。




今日も精神疲労が半端ないチーン